Nicotto Town



バラ 今のところ。。


バラの種を 6個買いました

メがになったのが 7個です

青のメガバラ もう1本でてほしいのですが
P枯渇状態なので 課金日まで待ちたいです

追加
ピンポんダッシュとは言えないのだろけど
朝6時半・・こんな時間 誰も来ることは無い時間帯・・
まだ寝てた。。。ポーンとなった・・ いつもは ピンポーン
寝ぼけたか。。 

昨日は電化物回収のおじさんが 隣近所ピンポーンしまくり。。
1度玄関出た時 誰も姿見えなかったから 戻ったら・・
間もなく・・またピンポーン、、、
前にもお世話になったおじさんだし 仕方ないかとか。。

昼はいい。。 昼はいいが。。
朝 起き時は止めてくれ ほんとまじむかつくww

アバター
2016/03/25 12:36
春風になっても ピンポ~ンはしないよ (^o^)
換気扇を逆回転させて 春の香りと共に進入するのだ `(o´∀`)ノ゛
アバター
2016/03/24 12:25
りりかさん♪
こんにちは^^
朝のピンポンダッシュはヒドイナ><

そうこの前、ニコ店に来てくれて、ありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.