Nicotto Town



朝1番に カーテン開けたら


雉です
メス 一匹が 窓から5メートルくらい 離れた田んぼにいます
鳴いてる・・・
見つけた瞬間。。そっと隠れたwww
そこにいついてる・・・迷子になったのかな・・・
春になって 山から降りてきたのね・・
鳴くから 返事してあげていますww

ニコッとに来てから・ 柑橘系が減りました
りんごが増えて・・・よく食べています・・
にこっとのせいですよねwww

アバター
2016/04/23 02:10
雉が?!
自然が豊かな所にお住まいなんですね。
りりかさんが、お返事をしているのですか?
何だか和むような風景ですね^^

そういえば…ニコタはリンゴが多いかも?!
アバター
2016/04/22 10:31
雉のヒナが5~6羽 雌親について チョコチョコ歩いているのは 可愛いね(^.^)
アバター
2016/04/20 23:36
りりかさん すっかりご無沙汰してしまって
すみませんでした><;
やっと復活しましたので これからもよろしくお願いします<(_ _)> 

雉ですか^^
小さい頃に祖父の家の周りにはいましたよ^^
で 捕獲してくるので 雉鍋とか食べてました(; ^ω^)
先日 動物園で見ました^^
自然って大事ですよね~
アバター
2016/04/20 09:08
久し振りにきれいな青空です。

雉がいるんですね。
動物園でしかみたことないなーw

雉が鳴いてるうちは、地震は起らないでしょうね^^

自然は大事ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.