Nicotto Town



今日は静かな雨


野菜物植えたから 良い雨です

GW終わった後の 私の仕事も終り 休暇に入ってます

昨日は1日遅れの母の日のお墓参り行ってきました
いつも行く時期でないのだけど
庭の花が いっぱいで持っていきたくなったのです
花はいいですよね^^

その帰り道 友人が風邪を引いて 長引いてると聞いて
寄り道してきて おしゃべりも・・
・ニコッと気にしながら・w
イベントも何も無い時期だし。。。何も無い時期もいいねwww

アバター
2016/05/11 07:23
雨が降ると喜びます(^_^)v
アバター
2016/05/11 01:54
お疲れ様です。
お花、いいですよね✿
ご自宅のお庭のお花を持っていったら、きっと喜ばれると思います、お母様が。
りりかさんのような、素敵なお嬢さんを持っていることを、自慢しているかもしれませんね~♪
アバター
2016/05/10 07:45
お仕事お疲れ様です!
お母様のお墓参りだったのですか。
お家のお花を持って行かれたんで、お母様もすごく喜んでいるんじゃないでしょうか。
りりかさんの優しい気持ちにステキを送りたいです。
休暇楽しんでください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.