Nicotto Town



シロガチャ


背景 虹3枚 公園4枚と。重なってしまいました

白の目玉 狙いだけど もう止めようか レインコートと傘がでてるし・・迷

やってしまった  黒てるてる坊主出ました ・・もうしない。・

アバター
2016/05/21 22:20
ガチャって重なりますもんね。
すごく可愛いですね!パンダもレインコートも傘も!!w
Pコインだから重なったらイタイですね・・
アバター
2016/05/21 08:58
私にとってはレインコートと虹の背景の方が目玉でした^^
りりかさんも目玉おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
私ももうしませんw
アバター
2016/05/20 08:06
残P使って4回
レインコート2つ 傘1つ 長靴1つ 目玉でず
う~ん (ーー;)
てるてる坊主うらやましいな
今回は欲しいの沢山あったのににな
もうしないってか Pがなくてもうできない w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.