Nicotto Town



Pの使いすぎに反省・・・・か


ニコッとに来てから ここは 私に最適な場所だと思ったものですw
ブログも すきに書いてよし・・・
以前ヤフウの伝言板ってやってたけど。疲れたww

コーデも すべてニコッと製で 人が何を着ていようか気にしなくて良いw
無料のアイテムと 有料のアイテム組み合わせて 楽しく面白コーデです

お花を作ったり。・釣をしたり・・ ゲームも
それが部屋の飾りになったり・・ 部屋作りも楽しいですよw

タウンも綺麗で 夢いっぱい

でもはまらないと思ってたコーデ
フリマにも はまって
行く所は 有料使って アイテム所有しててても 
フリマに出せる・・使えると思うと 余分に買っても 苦にならない 
要らなくなったアイテム 残り物は フリマがあります

フリマがあるって思うと 買いすぎも気にならない楽しみ・・
この楽しみが 怖いのですね・・

いつか飽きるかとも思ってるが・・ニコットさんに負けると思うけどww
でも仕事してるのの ご褒美と割り切って 今は楽しみましょw
結局 ↑ だわね。。困った・・

アバター
2016/05/25 01:38
「ネット疲れ」にならなければ良いのではないでしょうか?
マイペースに楽しんで、ストレス発散して、交流して…
フリマもニコタの便利なところのひとつですよね♪
アバター
2016/05/23 17:44
そうだねぇ(´ヘ`;)
時々 運動もしなきゃ・・・ だね
エコノミックアニマルじゃなくて なんだったっけぇ? になるといけない (´艸`)

アバター
2016/05/23 10:55
りりかさんはニコッとを上手に楽しんでいますね♪

人それぞれの楽しみ方が出来るので
上手にかかわって行くことが長続きのコツかな( '́⌣'̀)/♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.