Nicotto Town



朝6時 室内温度8度


8度 突然の10度越えです
今までも12度とか 13度とか・・
なかなか10度より下がらなかったのに

外は 晴れて澄み切ってるから 日中は温度高くなるでしょね~」

アバター
2016/11/18 18:35
こんばんわ~♪

こちら、朝晩は冷え込みますが日中は暖かです。
ベレー帽かわいいですね~^^
手押しオルガンを聴く羊さん親子も可愛いですね^^
アバター
2016/11/18 17:31
晴れるのは嬉しいけど 放射冷却現象は厳しいですよね(^_^;)
美夕地方は最低気温が-になる日が出てきました(>_<)
アバター
2016/11/18 13:32
うんうん
こちらも昨夜はわりと暖かだったのにいきなりの朝の冷え込み
起きると同時にエアコンぽちっとしました
寒いと動きたくなくてホント困るわぁ il|| (´△`|||)ゞ

りりかさんも風邪等ひかなよう、寒くなったらヒツジ抱っこしてお過ごし下さいね!
アバター
2016/11/18 08:52
おはよう^^
寒いね( ´_`)
当地 玄関外は4度  好天続きの放射冷却で 冷え込んできています
中庭に出る裏口は さらに1~2度下がっているよ(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.