Nicotto Town



ぴおりん様 来てくれて嬉しい^^

画像

スキー場で声かけてくれてありがと^^

さて。。どうしたものかとw 考えてた所でした
ぴおちゃんに声掛けてもらえて 撮影できました
楽しい事 いっぱいで 嬉しいです^^

ぴおちゃんは黒の羽もってるんですよ^^
ぴおちゃんの黒い羽にも包んでもらいました^^
ありがとうございました

アバター
2016/11/28 20:19
すっごい綺麗に取ってくれてる~(*´∀`)
私他の人写っちゃってて><

白い羽に包まれほわ~んとした気分でしたw
楽しい企画をありがとうです^^
なかなか一緒にするってないですもんねw
馴れてなくて迷惑かけました><
でもとっても楽しい時間を過ごせました(*´∀`)
感謝です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.