Nicotto Town



やっぱし雪はありませんでした


見渡す限り白いですが 5センチほどでしょ
雪わけもする必要も無いですし

力有り余ってるのに・・・ ってうそ。、。。
昨夜 寝不足気味 あったかくして暖取ってたらうとうと。。してたいですw

アバター
2017/01/17 23:20
こちらも良いお天気で雪はここ数日降ってないので
助かってます(。◠‿◠。)
積もってた雪も溶けてきてるので このまま降らないといいな~
なんて ありえないい事を思っています^m^

外は寒いから 帰ってきておコタに入ると
ぬくぬくしてついついウトウトしてしまう今日この頃です^^;
アバター
2017/01/17 09:56
天候にもよるが あたいは積雪が少なくても 雪かきするよ
特に 昼間に融けきらなくて 翌朝に凍ってくると大変だからさ
ちょい運動にもなるしね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.