Nicotto Town



今日も寒いです


風邪など引かないようにしたいです
引いてる方 お大事になさってください

ニコットは常春。。
私の頭も常春。。
ニコットで買い物したりして 遊んでるけど
普段の生活で 節約とかして頑張ってるから 
私のささやかな散財 見逃してねwww

アバター
2017/02/10 02:55
良いに決まっているではないですか!!
日常生活の中で、思い切り好きなだけ好きな買い物ができる、等という事はあり得ないのが普通です。
このバーチャルの世界では、思いっきり楽しむのが1番だと思います^^
アバター
2017/02/09 12:58
常春の証の猫まで居るでしよー^^;

ダメな大人の 大人買いしてるし
脱。常春ダメットさん だねー

ささやかな楽しみなら趣味として散財も ご褒美だよー^^ 
アバター
2017/02/09 11:44
あたしの頭も常春。。 (*^^*)

そぉそ、全部に散財してたら大変な事になっちゃうけど
あたしも普段の生活は節約して頑張ってる(つもりw)
やっぱりニコタの課金はお互いやめられないね~ 
アバター
2017/02/09 09:42
細かな雪が 自らの重みで落ちてきていますよ^^
こんな寒い日は 部屋の中が天国です(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.