Nicotto Town



今季2度目の雪かな


前も 10センチほど積もって 5日ほどで全部消えたか
今回も 大雪警戒が解除されたから もう積もっても大した事無いでしょ

ちょっとでも雪が降って安心しました
余り降らないと気持ち悪いですよ~

アバター
2017/02/12 02:42
こんちは^^ 塩化ナトリウム撒くとこはいいんだけど^^;

撒いて無い所やばいねー^^
アバター
2017/02/12 00:24
逆にこちらは雪は全然降ってないです@@

ここ数日は晴れててお天気も良く
毎朝 朝焼けが綺麗なんですよ(*Ü*)ノ"☀

大雪はいらないから すこーしずつだと良いですよねw
アバター
2017/02/11 14:29
きょうの雪は2㎝ほどです
もう少ししたら 雪かきに出かけます^^
靴下カイロ着けたよ(*^^)v
アバター
2017/02/11 09:55
藤の花がぼたん雪に見えました✿
凍った路面で滑らないように気をつけてくださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.