Nicotto Town



課金の背景


綺麗でよかった^^
春の日差がさして
風といっしょに花びらが室内に入る季節・・ 到来

課金の背景がよくないと 課金したくないよね 前回我慢したww

ていうか 美しい背景に 似合わないコーデかもしれないけど
お雛さま用 ケーキ作りに励んでいます

泡立ててる時 ひよこの目線が気になるけど・・
おいしく頂かせてもらうから 堪忍ね 人

アバター
2017/03/02 22:22
春っぽいキレイな背景ですよね^^

ひな祭り用ケーキの出来栄えはいかがでしたか?^^
私も明日はひな祭り仕様になってるケーキを買ってこようと
思います (← 作らないんかーいw)
アバター
2017/03/02 02:14
確かに、背景が好みかどうかで、課金する気持ちになれない場合もありますよね。
3月のアイテムはお気に召しましたか?
アバター
2017/03/02 00:37
ねこちゃんが 踊りながら 待ってるよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.