Nicotto Town



3月はせわしなく過ぎ...まだあった


普段でも こんな風にラウンジで シャンパンとか呑んで
余裕に有る時間なんて・・・・・・・夢の夢

ニコットタウンのお陰で 夢をかじってます^^

アバター
2017/04/04 23:34
私もここにw

たかくんとは時間が合わなくて残念でしたが 
また次回にってことで(。◠‿◠。)

タウンは混んでいましたが 私は全然平気なので
気にしないで下さいね^^
お礼は次々に言わなくちゃないから大変だけど
それもタウンの良いところでもあるでしょうから^^

さっきも言いましたが 何もないとタウンにも行かないので
誘っていただけて嬉しいです♡
ドレスコードも特に無かったみたいだったのですが
ちょっと小奇麗にしてて良かったwwww

では またよろしくお願いします(。◠‿◠。)
ありがとうございました!┏〇 ペコ
アバター
2017/03/30 01:53
ドレスアップしてラウンジでシャンパン…
だなんて…夢のまた夢のまたまた夢、という感じですww^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.