Nicotto Town



久しぶりどころではない家計簿


あははと笑うしかないほど溜まってたw
買い物レシート 領収証 とかの金銭に関わる書類のお片づけ

2日ほどかかって テレビmo
テレビも中途半端にして・・やり終えた・・ほっ

もう15年ほどになるかな PCの中で教えてもらったのです
貼り付け家計簿です
3日坊主の私でも 続きましたw
4冊くらい溜まったかな・・

なんでこんなに溜まったか・・
いつもなら半年 長くて1年で貼ってたのに。。



アバター
2017/05/13 09:27
私もすぐ半月ぐらいたまってしまいますw
毎日はなかなかね~
アバター
2017/05/10 04:44
偉~い!!
溜まっていようが、何だろうがしっかりと片付ける、その信念!!
爪の垢でもいただきたい位ですorz
アバター
2017/05/09 23:35
自営の時は青色申告のためにしっかり貼付、記録していたけど
単身転居してからは、給与所得に戻ったからやっていない
2年前から 収入も減ってきたからエクセルで表を作って続けているよ(^^♪
自動計算、コピーも出来るから簡単(*^^)v
アバター
2017/05/09 13:04
お疲れ様です^^
ちゃんと家計簿をつけてるなんて偉いです♡

私なんて最初の頃は頑張ってつけてましたが
「かかるものはかかる!」と開き直り止めちゃいました(^_^;)
だからいつまでたってもお金が貯まらないんですね・・・とほほ(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.