Nicotto Town



どこに行こうと


ケーキ屋さんはいいね~~
世界各国ケーキ屋さん
硝子ケースの中の 色とりどりのケーキを
眺め 選ぶ時も
椅子に座ってからのおしゃべりもいいでしょ^^

パン屋さんもいいけど
日本には菓子パンが有るけど

トリコロールの国では ご飯と同じ感覚かな~~

アバター
2017/06/06 21:04
ケーキ屋さん巡り大好きです。
ケーキバイキングも大好きで、いっぱい食べれちゃいます。

先日は、楽しい撮影会をありがとうございました^^
また、良いのがあったら宜しくお願いいたします^^
アバター
2017/06/06 13:13
私が 切ってさしあげよー^^とりゃ~~

あれあれ?? 逆だったかな??

( ○’ー’)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
アバター
2017/06/06 04:28
ケーキ屋さん、大好きです♪
ケーキを眺めるのも、選ぶのも、食べるのも大好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.