Nicotto Town



番犬とフリマ交換 白妖きつね


イベントできつねの尻尾が 出てるから
離す人が多くなったのか・・

白が欲しかったから 好都合でした
これで花嫁衣裳と綿帽子の買いたい気持ちが消えたねw

。。。新品の花嫁なんて。。。がらじゃない。。w

アバター
2017/06/10 17:14
りりかさん、オソロしてみました( ´艸`)
頭の葉っぱが狐らしくて良いですね♪

明日から少しお休みします。
水曜日には戻ってくる予定です。
留守中は巡回飛ばしてくださいね^^
アバター
2017/06/10 07:18
ステップアップでの新品だから良いのではと思います`(o´∀`)ノ゛
アバター
2017/06/10 02:55
欲しかったアイテムがGETできたのですね^^
おめでとうございます✿

なるほど…今のイベントで狐さんの尻尾が特典アイテムですもんね。
そうか…フリマにもタイミング、というものがあるのですね!!
ただただ勝手に出すだけでは駄目、ってこと。
勉強になりました~!!!
アバター
2017/06/10 00:53
おおおお^^ ゲットおめでとー^^
やるね^^ これに 帽子も合うよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.