Nicotto Town



101弾青ガチャコンプ


 あれ。。いるのまにか・・でした
黒ガチャフリマとか 白ガチャでると 
ついついそっちに 気が奪われますw 

アバター
2017/08/03 23:25
喜んでもらって私も嬉しいですo(^▽^)o

これからも遠慮なく言って下さいね^^
無いときは無いって言いますから~"(≧∇≦)b"
アバター
2017/08/03 22:33
こんばんは~^^

またしても返事が遅くなっちゃってすみません(>_<)

ショートケーキもちろんOKですよ~"(≧∇≦)b"
プレゼントとフリマとどっちがいいですか?
アバター
2017/08/01 23:29
こんばんは~^^
私もここに失礼しますw

返事が遅くなってすみませ~ん(>_<)

白ガチャですが 私もスイートルームがまだ出てないんですぅ~(>_<)
明日課金アイテムが出るので 明日課金しようと思っていますので
また回す予定ですw
ダブったらお知らせしますね"(≧∇≦)b"

で 目玉の「ショートケーキフォーク」は持ってますか?
ショートケーキフォークがダブってしまいました(^_^;)
もし持ってなかったらいかがですか~?
アバター
2017/07/24 00:44
おめでとー^^ 蚊取り線香いいねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.