Nicotto Town



お宝ハンター


フリマで入ってきたけど 面白いから貰った

世界を駆け回り 宝物をゲットした者だけが味わう 美酒ですw
だったらいいな~~~♪

海に沈んだ豪華客船とか 大昔の海賊の収奪品とか
今も探している人 いるのだろうな。。昔の金貨 金塊 

私としたら地球の成り立ち 地層の不思議とか 地球に生きた生物とか
研究の発見 そんな発見は お宝以上に興味があります

NHKテレビの 奇跡の島国 日本?だったかな
面白かったわ~

アバター
2017/09/19 18:00
リリカ邸 見つけましたー( *´艸`)

https://www.photolibrary.jp/img458/230865_4357215.html
アバター
2017/08/03 10:32
こ、これは 戦国武将 シャチホコ丸 様 ではー^^
アバター
2017/08/03 09:08
学習と体験、期待と夢、そして想像と創造
それらをミックスして りりかさんから発せられる物語り 。o@(^-^)@o。♪
世界が拡がっていく想いがして愉しみだなぁ ヾ(@^▽^@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.