Nicotto Town



エジプトに行けたならば


エジプト。。怖い事がなかったら行ってみたいですよね
今時 世界中 危なさそうですが
。。
安全と言うなら ハワイか。。
ハワイも行った事無いけど~
安全も大事だけど 世界は広いのだからね~

・・・ニコットで 私はいいです。。。

アバター
2017/08/15 04:00
エジプトって魅力的ですよね!
でも…今は…どこの国も怖くて、何があるか解らなくて…海外へ行こう♪という気持ちになれない
というのが正直なところでしょうか?

某国がなにやら恐い計画しているみたいですから、本当に怖いです><。。。
アバター
2017/08/15 01:39
PowerPoint 浴びて下さい^^

運が良くなるよー^^
アバター
2017/08/14 12:52
エジプトに行けたならば ・・・・  小池さんみたくなれるかも( *´艸`)

ニコットの画面に入ったら いつの時代にも どんな所にも 行くことができるし
どんなタイプにも変身することができるから いいね。。。

                                    ・・・・・・・・  シュワッチ ε=ε=\( *^-゚) ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.