Nicotto Town



やっぱし 遠かった


お墓参りは 分かってるけど遠かった

でも大掃除とかも出来て 気持ちよかった^^
暑くなかったから 体が動いたわ~

アバター
2017/08/18 04:08
お疲れ様でし^^
きっと、ご先祖様が喜んでらっしゃいますよね✿
アバター
2017/08/17 21:22
朝晩しか 出来ないよー^^;
暑すぎるからねー^^;
アバター
2017/08/17 14:17
↑ かえる可愛いね~
私も今度またあらためて掃除しなければ・・・

爺様まかせにしてたらwなんもできてなかったww
アバター
2017/08/17 12:53
お疲れ様でしたー遠いから大変でしたねーでも、すっきりしますよねー
アバター
2017/08/17 11:51
お疲れ様でした~^^

暑くなくて良かったですね^^
そういう点ではあまり暑くないのは助かりますよね^^
アバター
2017/08/17 10:50
お墓参り、 大掃除などなど  よかったですね o(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.