Nicotto Town



イチゴのスイートルーム 背景ゲット~~


ショートケーキフォーク目玉 紙飛行機と交換
ありがとうございました

イチゴ スイートルーム が欲しかったのに 出なくて 出なくて
他 重ならなくて良かったのですが
部屋いっぱいのイチゴのショートケーキ 大好きな私 これはのがせられません
ガチャに 引っ張られました~ww

フリマでも 外されて。。 
外されて 10回以上蹴られた~~~
出品した ツノ と一対一で成立でした

これで 白ガチャ50弾 気持ちよく終了します~~

24日には黒ガチャ始まるのでしょ・・
困ったな・・ 大好きな妖精さんだそうです

アバター
2017/08/22 04:02
コンプ、おめでとうございます☆☆☆
フリマは、あきらめない事が肝心なのかもですね~!!
アバター
2017/08/21 19:46
今年の流行色ね、ピンクだってさ?ピンクに似合う色は、白だね、ゴンの腹心の白ね??・・・
でね、紅一点は・・・それは、りりかさんだね。
今後もよろしくね、残暑お見舞い申し上げます。 ゴン
アバター
2017/08/21 13:48
https://matome.naver.jp/odai/2137145162719660701

遊んでたら^^お家画像がー^^
アバター
2017/08/21 07:41
夢が膨らむばかりだねヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2017/08/21 00:17
おお^^ 妖精 羽くらい 動かないとうれないぞー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.