Nicotto Town



少ない課金でまたまた


黒ガチャやってしまった・・
緑のドレスが 欲しかったのに~~~汗

・・・こんな事やってたらどれだけ Pあっても 追いつきませんね~汗

それでも 庭の テンコちゃんの
いつもありがとう いいよね~~~^^

ほんと いつも(*´人`*)ありがと^^ 

アバター
2017/09/13 23:51
目玉が予想外で出たのはラッキーでしたが
狙いの緑のドレスが出ませんでした(>_<)

うぅ・・・残念(╥﹏╥)
期待させておいてごめんね~
アバター
2017/09/11 11:57
私は今回の課金ではこのコスモス帽子を購入しました(*^^)v
黒ガチャはもう少し回そうと思ってるので 緑のドレスが
もし出たらお知らせしますね~^^

お庭のテンコちゃん私もお気に入りです♡
アバター
2017/09/10 19:47
自分で働いて貯めた資金だから 遠慮はいらないさヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2017/09/09 12:45
https://www.youtube.com/watch?v=v-If62OTq-U

初日にガチャ 引かないと^^;
そして フリマだよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.