Nicotto Town



ニコットさんと9周年のお祝い 撮影会w

画像

わが島 お部屋に案内しましたw

なかなか タウンでは普段はお会いした事無いのですが
このイベントでは どこでもいっしょ^^

いっぱいイベント品ゲットできました^^

アバター
2017/10/03 03:28
素敵なお部屋でのニコッとさんとのツーショット♪
楽しいですよね、こういうイベント^^
タウンで会うなんてこと…ないですもんね、普通は。
嬉しいですね♫

実は私も撮りました、ツーショットw
アバター
2017/10/01 23:03
お部屋拝見!ワァ…!!いっぱいあるね!!もらったのかい!?明るい我が家って、感じだね~!!良いね!!おっと…!シャチホコ見ていっこう!
アバター
2017/10/01 21:28
事務局さんをお持ち帰りですね( ´艸`)
写真、良く撮れてますよ♪
アバター
2017/10/01 20:02
よかったね。部屋も久しぶりに見たらびっくり。。^^
アバター
2017/10/01 16:39
ゲットおめでとー^^

兜とか シャチホコが似合いそうな 部屋だね^^
アバター
2017/10/01 10:36
どの部屋も すてきな部屋だね (@⌒ο⌒@)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.