Nicotto Town



昨夜は荒れました


9時くらいから 風が酷くなり 嵐です
朝は小鳥のさえずりが聞こえます
妖精さんも 冬は暖炉のある部屋でお茶してます^^

昨日は何だったのか 今日はすっきり熟睡 気持ちのいい朝です^^
11時に寝ても なかなか寝付けず うとうとだったのよ 
3時前に目が覚めてPCの前に座ったけど 

いつもだったらコーヒー飲んだ時なら わかるけど 
コーヒーも飲んでないし コーヒー飴なめてたけど。。
飴なんて関係ないよね~ 

アバター
2017/11/11 15:47
夜は雨降ったかな^^
 飴でもカフェイン入ってるよー^^
 今回お庭イベントアイテムゲットだねー^^
アバター
2017/11/11 10:59
やっぱり 飴のせいなんだろうなぁ。。。
透明感のあるドレスが素敵だね(*^_^*)
ところで
おちゃ こぼれてますよ(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.