Nicotto Town



一緒に初詣


いつもお世話になっている ニコットさんと
鬼太郎 と
黒鳳凰と
今年も良い事有りますように人


金 黒 の鳳凰を使うと思い出す
あの時ほど 熱が上がったことはないですw
金の鳳凰目指して・・ガチャガチャガチャ
今では考えられないくらいヒートアップした

でも ニコットさんにお願いした・・
金のシャチホコがほしいと。。。出たら出たで怖いな。。。

アバター
2018/01/05 23:31
こちらに失礼します

6日 0:01 でお願いします
アバター
2018/01/03 00:49
鳳凰火吐いてほしいね^^
シャチホコ イベントででてきそうだよね^^
アバター
2018/01/02 21:25
りりかさん、こちらの振袖もいいですね。しぶい。
鬼太郎くんは縁起が良さそう。魔除けになるのは間違いないですね。
アバター
2018/01/02 12:11
朝から  ユーチューブで 阿波古代史・・・ 古事記の話を視聴しています (*´∇`*)
あとで 近所の神社へ 初詣に行こうと思っています(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.