Nicotto Town



電車に乗り込み

入ってきたらびっくりだわね
ドアーから入れるのか
そもそも
電車に乗るとき この衣装でいくかw
ヒツジ校長ゲットできたら 嬉しかったのだものw

2日ほど病院行ってまいります~~
嫌だけど~~
免許書き換えに必要だわ・・
いえ・・・
けっして免許の写真写りを気にしての 美容整形ではございません

今日は水曜日
限定品も見たかったし~~
白がチャもそろそろだったよね・・・気に掛かります・・

アバター
2018/01/18 09:33
おはよう ご機嫌いかがですか? o(*^▽^*)o~♪
今までと チョイ違う世の中が見えるのでしょうか?^^
そだ
リアりりかさんも 新しいレンズに 薄く♡を入れてもらったらステキだろうな (´- `*)
アバター
2018/01/17 22:53
病院って、やっぱりあまりうれしい場所ではないですよね。
気をつけて行ってらっしゃい。お早いお帰りを。
アバター
2018/01/17 11:20
プチ整形 期待しときましょう^^
アプリ頼らずにだから凄いな^^;

白ガチャいいのでるかな??
アバター
2018/01/17 07:48
もう出かけたのぅ(´`)?
安心して行っておいでo(^o^)o
両方とも手術が終わったら、お目々ぱっちり、益々美人になるるね(*^^)v
たのしみだねぇ(*⌒▽⌒*)

あたいは東京八重洲南口7時半発、名古屋行き新東名高速バスに乗っているところです。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.