Nicotto Town



イースター感謝祭


生きて居ればこそ 花の咲くのが見えて 美しいって感動が沸くのよね

生きて居ればこそ 美味しい空気お腹いっぱい吸って
美味しい物いっぱい食べて 遊んで しゃべって 勉強して 踊ったり

生きて行く事が大切だし 多かれ少なかれ愛を受けてきた訳だし
それを伝える事が人としての 花を咲かせる事なんだろうね

アバター
2018/04/07 03:13
この世に産まれて、生きている事そのものが奇跡だと思っています。
この物騒な事件の多い世の中
大きな天災もやってくる世の中
そんな世界にいて、今も無事に生きているということ自体がラッキー♫と思います。
私が生きるために、私の身体は無言で頑張ってくれている、それも奇跡的な事だと思っています。
全てに感謝です(ー人ー)❤
アバター
2018/04/06 19:42
感謝の気持ちで生き物の前でいただきますだねー^^
美味しかったかな??( *´艸`)
アバター
2018/04/06 11:42
うんうん 生かされている事に感謝感謝だねヾ(〃^∇^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.