Nicotto Town



9羽。。続きますねw、、、


ないないと思いながら探してると 出てくるんですよね~
ハトが出てくる帽子は こんなの有るのも忘れてたわw
早すぎね 
だから~~値打ちが下がって忘れられるんだわね~

アバター
2018/04/18 03:48
色違いって、向かって左肩の鳳凰?火の鳥?
これって、ひとつ前のコーデの色違いの鳥なのかな…って思ったのですけれど
違っていたのか orz
失礼いたしました^^;
アバター
2018/04/17 03:12
あ、色違い…ですよね?
前回の青ガチャにはツバメさんがいましたもんね^^
トランプの後から鳩さんが…一瞬なのが残念な気がします。
アバター
2018/04/16 23:53
着ぐるみも幾つかあったような。
アバター
2018/04/16 22:01
マシンガンの勢いですねー
アバター
2018/04/16 07:50
速すぎてぇ・・・??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.