Nicotto Town



8羽~鳥シリーズ終了


スカートとパンツが一緒になって なんとも整わないスタイルです
背景も今日までぴったし

最後の日には祭りの飾り鳥まで目に入ってきましたw

10日から始って 19日まで10日間  
全部で103羽でした

背景に鳥が有るのは9枚だから9枚で収まったね・・・反省

アバター
2018/04/21 05:04
あ、お神輿のてっぺんにもいるんですね!!

う~ん…7羽しか見つかりません…
あと1羽はどこでしょう?

それにしても、全部で103羽もあるなんて、驚きですwww
たくさんあるアイテムの中から探すのは大変だったのではありませんか?
アバター
2018/04/19 12:12
いっぱい在ったね
次のシリーズは何だろうなぁo(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.