Nicotto Town



10匹~


暑いのか 寒いのかめちゃくちゃですが~汗~~

ポシェットの向こう側にもウサギが。。
上着に動物が多いのには驚きでした

アバター
2018/05/09 02:21
10匹?!
みつけられません^^;
お面
マフラー
ポシェット
上着に隠れたウサギさん
うちわ
トナカイ
ウサギが2匹
くつした
あ、背景の切手には何が描かれているのかな?これが10匹目?

今日の私のコーデはフリマコーデなんです。
確か「鏡の妖精」で刻印?がありました。
人気のアイテムなのですか?!
私はあまり派手派手したアイテムを着ないので、黒ガチャの全身服を出したのですが…
人気品だとは知りませんでした。
応募して下さった方、親切な方だったのでしょうか?
どなたか解りませんが、感謝ですね~❤
アバター
2018/05/08 23:40
今日は寒いです。
首回りのふかふかが欲しいです(笑)
アバター
2018/05/08 11:03
日曜は午後から風が強くなっていて
夕方もどったら ベランダに干していた夏布団が1枚飛んでいた(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.