Nicotto Town



クラゲ 


クラゲ 服だけだったけど
友達が増えて 嬉しい^^

髪もクラゲの足みたいに 面白いw

花火も海の底にも 欲しいわね!

アバター
2018/09/02 23:07
自分が手に入れられなかった負け惜しみみたいにイメージ合わないと思ってましたが
センスのある方がコーデするとステキだったのですね~
可愛いくらげちゃん
アバター
2018/09/02 22:59
クラゲは水族館でも人気ですよね。
ただ流されていく感じが優しい。
アバター
2018/09/02 15:54
くらげのコーデってのも 可愛いね
刺されないようにしないとね(笑)
アバター
2018/09/02 12:52
りりかさん、こんにちは。

9月になりました。

朝から雨が降り始めて、今日は少し涼しいです。
湿度がかなり高いですけれど。
お洗濯物が乾きにくくて困っちゃいます。
でも、まだまだ暑い日は続くんでしょうね・・・(>_<)

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.