Nicotto Town



今日も雨です


仕方ないから
家の中で 猫仲間と遊びたいと思います

ニコッとタウンがあるから 遊び場があってありがたいです

ニコット無かったら どこかで違うゲームやってたのだろうね

ニコットはPの誘惑があって 大変だけどw
今では 倉庫にいっぱい揃っているから 誘惑に耐えねばw

アバター
2018/09/16 09:05
13日AM、栗ひろいとチョィ草刈り、 昼食後にシャワー
午後は民謡仲間とデーサ-ビス屋さんへ民謡慰安訪問(^^)
帰ってきて午前の作業着などを洗濯して 早めの夕食
美味しいお酒に 洗濯のことなど つい忘れていました( *´艸`)
アバター
2018/09/14 08:59
当地でも日曜日まで雨マークがついています。
きょうは何して遊ぼうかなぁ?♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2018/09/14 08:51
デザインがいいものはPが必要ですね^^;;
リアルの猫が昼寝から醒めたらテーブルの上に乗っかってきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.