Nicotto Town



10周年記念イベント真っ盛り^^


みなさん忘れずに 投票しましょ

あなたの大好きなキャラクター なんでしょ^^

大きい声で ウサウサ団って言ってもいいからね^^

悲鳴のような声で キャーエル っても認めます

ダーさんも良いのだ――― さんってね その時は2度押していいからね^^

此方 ウサウサ団 フータロウ ダーさん 応援隊でした~

アバター
2018/09/15 13:31
ピックアップって 全員が紹介されているのかなぁ(゚ペ)?
アバター
2018/09/15 12:02
りりかさん、こんにちは。

今日はお休みです(^^)v
・・・明日、明後日は出勤ですけれど(>_<)
今日1日、思いっきりグータラします(笑)

あ、私もうさうさ団に投票しました~♥

お庭、ハロウィンバージョン?
昨日かってきたパン、もうハロウィンバージョンでした。
といっても、ハロウィンのシールが貼ってあって、オレンジ色のテープで止めてあるだけですけれど(^^;)
あと1か月半なんですよね。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.