Nicotto Town



大根の天ぷら


ユウチューブで載っていたので
初めての挑戦です

バッチリ美味しい!!
おかずに おやつに いい味・・

夜9時以後は食べない 自分との約束を破ったww
ついつい2口食べてしまったw

甘酢漬け大根も おいしくて 続けて2度目です

大根はおでんが1番おいしいって思って居た ガタガタと崩れた

アバター
2018/12/17 20:17
天ぷらもおいしそうですね。
大根はいま安いからいろいろ研究したいです。
アバター
2018/12/17 09:04
厚切りのサツマイモと厚切りのかぼちゃは天ぷらにしたことがありますが、大根もおいしいのですね^^
天ぷらは滅多にしないけど、やってみようかなあ^^
今は親戚が送ってくれた大根の柚子漬がおいしい^^
アバター
2018/12/17 08:07
へえ~っ 大根の天ぷらねぇ…
そもそも天ぷらを揚げる気がしない
面倒でさ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.