Nicotto Town



ニコットに来て6年だけど


やっぱし20歳!!w
毎年 おかげさまで 成人式を明日に迎えますww

やっぱしニコット^^楽しい所ですね
リアル成人式を思い出します・・・

毎年これ以上年は要らないと思うのだけど しっかり頂きますねw
生まれて年を重ねて 枯れ果てて消滅・・また生まれ変わってくる・・と信じている

アバター
2019/01/20 20:17
後4年で区切りの10年!
先はまだ長いけど?w

悪魔ちゃん着ぐるみまで
頑張れ~♪
アバター
2019/01/15 09:05
今年の成人式は去年のようなことが起こらなくてよかったと思っています。
晴れ着はやっぱり気持ちよくですね^^
アバター
2019/01/14 22:32
振袖がお似合いですよぉ。
アバター
2019/01/14 13:09
りりかさん、こんにちは。
気持ちだけはまだまだ20代のミキです(^^;)
今日はお休みです♥

本当は思いっきりお寝坊したかったのですけれど、ゴミ出しがあるのでそこそこの時間に起きました。
生ゴミの日なんですけれど、カラスさんにつつかれるので、できるだけ遅く出すようにしてるんです。
でも、カラスさんも生きて行かなくちゃならないわけで。
「お互いの事情」を考えるとちょっと複雑です・・・

ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2019/01/14 06:55
年を重ね 枯れ落ちて 次世代を育てるってことですねd(@⌒ο⌒@)b
きょうは多くのところで暖かい成人式になりそうです
おめでとうございます(*゚v゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.