Nicotto Town



書いてなかった 星3


1番気に入ってた この星3コーデ ;;
そっか。。。今日 急に友人が家に来てて すっかり忘れてたww

友人が来るって電話があって。。 芋餅 を作った・・
次 簡単スポンジケーキ ・・

彼女北海道生まれ。。芋餅すっごく喜んでくれて
残ってたのも持って帰った^^ 気に入ってもらえてよかった^^

彼女もお土産 持ってきてくれるからね。。負けないように頑張りたい

アバター
2019/02/23 22:15
りりかさん、こんばんは。

急に明日、午後からお仕事になってしまいました(>_<)
ですので、今の訪問です。
でも、午後からということは、朝はいつもよりゆっくりできるわ(*^^*)

北海道。
一度だけ行ったことがあります。
また小樽、行ってみたいです。
時間を忘れてゆっくり過ごしてみたい♪

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.