Nicotto Town



暗き森の うしろの赤い薔薇


4色揃いました

フリマで追いかけましたw

限定品で買ったとしても  それ以上の好みが出てきたり
ガチャで 当たったとしても・・好みでないものはサッサと 
損しても 交換するから 段々アイテムは減ってるけど・・

好みは増えて来ています 

アバター
2019/03/10 23:53
ステキ♪
アバター
2019/03/10 23:40
バラシリーズだ。
アバター
2019/03/10 11:58
コンコン(^^)
アバター
2019/03/10 11:04
りりかさん、こんにちは。

先日は啓蟄だったんですね。
虫さんが動き始める日。
私にとっては、春の訪れというより、憂鬱な日です(^^;)
さて、いつ除虫剤、お家の周りに撒こうかしら~、って考え始める日。
お天気と相談しながら決めます。
今晩は雨の予報っぽいので、今度のお休みの日かな?

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.