Nicotto Town



メンテだった~~親戚だったw


驚き桃の木・・・・
ここに長年いて 3軒向こう・・・・200メートルあるかな。。
その家と 私んち親戚だったwww

ごみ拾いの後で 話しとかしてて判明・・・
在所の中でも 2番目に親しいくらいだったのにw
そんな話出てこなかったし。。

縁は異なもの粋な物・・・ですね^^

アバター
2019/03/26 09:01
おはようございます。
インフルかもしれない風邪で3日寝てましたm(__)m
38度超えても少し頭が痛いくらいで本が読めるのは不思議です。

妻も同じようなことがあって、小学校の頃から友だちで、社会人になってから市のヨーロッパ留学制度で一緒に行って同部屋の仲がよかったお友達が、祖母のお葬式のときに会って実は親戚だったってわかったって言っていました^^;;
アバター
2019/03/26 03:37
その昔、僕が生まれる前、
実家がある田舎の3軒向こう、谷を上がっていった500mほど先に1軒屋があった。
僕が生まれた後にもあった。

昔、茨城県に住んでいた頃、家から1km程の所に、
その昔、僕が生まれる前の実家の3軒向こうの谷を上がっていった所に住んでいた人が……
住んでいた(^^)
何度か行き来して、いろんな話しを聞かせてもらったが、
彼はもう居ない
アバター
2019/03/25 23:49
それは珍しいケースですね。
知っていて近所に住んでいたのではないんですね。
くじゃく、素敵。
アバター
2019/03/25 20:41
ほーっ(゜o゜)
そういうことってあるんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.