Nicotto Town



さくら ・・そろそろ


地区でも近くに有る 桜ロードを歩こう会が日曜日に開かれます

2日前は1ッコも花開いてなかったのに・・
昨日は3部ほど咲いてました
今日は まだ見ていない・・・見てこなくてはね^^

日曜日には満開になるでしょ^^
何処の桜名所に行こうか 思案中です

。。。。。。シートベルト違反にまだ掛かってます 6月中頃まで大人しくだった汗

アバター
2019/04/05 09:20
久しく、花見で一杯、ってのを愉しんでいないなぁ……♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2019/04/05 08:55
桜を観ながらそぞろ歩きして、甘味処でお茶を飲んでって楽しいですね^^
お茶に桜の花びらが入ったりしてね。
車はしっかり安全チェックして乗ってくださいm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.