Nicotto Town



黒髪に胡蝶の髪飾り&満開の桜


この胡蝶の髪飾り 上手に使って居る方がいたので
参考にさせてもらいました

周りのレースのカーテンと合っていて 
黒髪に 胡蝶が映えて見えます

朝から晴天の広がりです
これ。。。。続くのかな。。。続いて欲しいな。。
満開の桜の時期を迎えています

アバター
2019/04/14 10:26
こんにちは

この組み合わせもすごく素敵ですね^^
背景と合わせていい雰囲気(´ー`)

アップの髪と黒のドレスの風になびく感じも素敵です♪
アバター
2019/04/13 20:09
りりかさん、こんばんは。

明日、遅まきながら両親のお墓参りに行く予定なので、今日お伺いしました♪

黒の似合う女性ってステキですよね。
リアでも目指したいのですけれど、なかなか・・・(^^;)
スーツも結局、無難にネイビーやグレー、グレーストライプになっちゃいます(*^^*)

今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/04/13 14:56
実家辺りの桜は、週初めからようやく咲き始めていた(^^)
きのうはバスの旅
実家辺りの数キロ下流~岐阜東濃~長野~山梨~神奈川~東京~千葉までの各都県まで、
満開の桜から散り始めの桜までを、のんびり眺めることができました o(*^▽^*)o~♪

だけど、そんな桜やコーデよりも、 器に盛られたクッキーの方が気になるなぁ (⌒▽⌒)
アバター
2019/04/13 08:30
りりかさん、ウエスト細っ!
ベルトと髪飾りの組み合わせも素敵です^^
アバター
2019/04/13 07:38
胡蝶の髪飾り、私も気に入っています。
髪型がいい感じですね。
相変わらずうまいなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.