Nicotto Town



不思議な4人w


日曜日朝から神社掃除・
その時、、その後にある近所の桜ロード歩く会に
Aさんと 行こうね。。。

桜ロード参加者が集合の輪の はじっこに私・・
輪の反対側に居る Aさんを見ると 私が敬遠するCさんと2人で並んでいる。。

そこにBさんが私に声を掛けてくれて、、私はBさんと出発・・
途中ちょっとした用事で Bさんとすれ違い・・

でキョロキョロと見渡したら Bさんはいなくなっていて・・
Aさんが通りかかって Aさんと私 合流

途中 歩いていて見ると BさんCさんが一緒に歩いていた。。

あの集合の輪の はじっことはじっこにいた4人がが入れ替わってたww
私は神社掃除の時の約束どおり Aさんと歩けてよかったけど。。
大勢が居たのに・・不思議と思いましたww

アバター
2019/04/15 19:20
神社のお掃除ぃご苦労様でした。
人と人の関わりって本当ぅ不思議ですよねぇ~
アバター
2019/04/15 08:47
神社の掃除はなかなか行けない><
桜を見ながら歩いて話ができるのはいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.