Nicotto Town



昨夜は10時に寝ました


久しぶりに こんなに早い時間に寝ましたw


いかに ニコットタウンに振り回されているかw

ニコットタウンで遊び ユウチューブをラジオ代わりにしているw


アバター
2019/06/06 04:37
先月半ばに耕運機で耕しておいた畑を、
きのうAM、通路も入れた図面に合わせて平して(約38㎡)
午後、コスモスの種を蒔いた(^^)
前半に蒔きすぎて、足りなくなったww

そのあと、前日、印刷した会報をB4→B5にカットして、帳合い、ホッチ留め
80部完成したよ o(*^▽^*)o~♪
途中、夕食、一杯やりながら、ひと眠り…ふた眠りしながらだけどね(^^)
さてぇ~ もうひと眠りだ(*^^*)
アバター
2019/06/06 03:37
昨日のメンテはつらかった
会社員はイベのラスト、インできない人多かったんじゃないかなぁ
↑私も含め

ニコタに限らず、ゲームに振り回されるのはお約束(笑)
さすがに徹夜はしなくなったけど
アバター
2019/06/05 19:20
ヨウツベラジオだと、自分で番組を選べるからグッドアイデアだね (@⌒ο⌒@)b
アバター
2019/06/05 12:31
こんにちは^^
うちは朝早いからかなり早くに寝ます。
ニコタは午前中メンテだとログイン時間がむずかしい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.