Nicotto Town



ツバメ 5匹生きてたww


朝ツバメの巣に 珍しく一文字に横並び・・・
? と思って数えてみた
1回 2回 3回 4回 5回くらい数えても 5匹だったwwwww
見えなくなったから 自然淘汰されていたのかと・・・
例え死んだのなら 死んだツバメの上に 子供建ちは居るのかとかとかwww

そっか良かった^^5匹ちゃんと 育てたんだわね~

それでもやっぱし。。2匹で5匹は無理だわ・・
辺りにいっぱい仲間が居たから 仲間も。。
前年生まれの兄弟とかが。。
見習いで 親のお手伝いしているのではないかな・・・w

アバター
2019/06/17 22:56
ツバメのひなといえばいつでも口を大きく開けて
餌をねだってる。。。気がする

ほんとに親ツバメはお疲れさまです
餌も豊富にあるのかな

兄弟元気に育っているようで、一安心ですね^^
アバター
2019/06/17 18:46
きのうの満月……きれい……と眺めたけど
満月は今夜だってさ(^^)
しかも、ストロベリームーン(*´∇`*)
アバター
2019/06/17 09:29
おはようございます^^
ツバメさんの雛が5羽とも元気でよかったですね^^
親鳥がひっきりなしにご飯を運んでくるから大丈夫なのかもよー
アバター
2019/06/17 09:20
ツバメくん、みんな元気そうで良かったね(^^)
♂♀で一生懸命エサ運びをするようだね
おなかの空いたヒナが大きな口を開けてエサをねだって、
親はどうしてもそっちを優先してしまう

育ち差が出るようだね
「求めよ!さらば与えられん」って事かな・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.