Nicotto Town



七夕の夜の不思議


昨日は珍しく 星がみえました  日中は青空で夕焼けも綺麗でした
今日はどうかな。 さっき青空が見えて朝日が差していたのですが

きっと 雨が降っても ニコットと同じ
どこでも行きたいところ 会いたい人が居たら 
瞬間移動できる事を りりかは知っています が

七夕の夜の2人を想像して ロマンチックになったり。。
人の幸せを 会えるようにと願うなんて 最高の徳を積んでいる事だと思う

こんなにこんなに小さい時から 他人の幸せを願う民族なんて・・・不思議

アバター
2019/07/07 12:34
そうなんだぁ~
七夕の短冊に、僕は自分の願い事しか書いてこなかってような気がする(^^;)
古稀になってなお、気づいていない事がいっぱい有る(⌒~⌒)
アバター
2019/07/07 10:53
こちらは雨です。
星が見えないのは残念です。

でも夜空では、きっと逢うことができているのでしょうヽ(´▽`)/

他人の幸せを願う…って素敵な事ですよね❤︎
アバター
2019/07/07 09:19
こちらざぁざぁの雨ですが
たぶん雲の上は1年中晴れなので
罪多きお2人もきっと今宵は逢えると思います ^^;

コーデが終わって保存したら
食べ物持ってないことに気付き
慌ててマシュマロ(?)銜えました ハートが七夕らしいでしょ?w

ステキな風習は
どんなに時代が流れていっても、変わらず残っていてほしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.