Nicotto Town



ワクワク わくわくw


にこ店イベ始りますね^^

ツバメが2度目の 巣ごもりで 赤ちゃんの顔 3個確認できました^^
同じ所で 今年2度目です
まだはげちゃんでしたw 産毛かなww

前々から 何度も巣に来て じっとしてたり。。
えづいて 戻すように 俯いてたり・・
卵温め お腹から消化してるのをやったり・・
大きくなったら 固形の虫そのままやったり・ 
自然の営み。。すごいわ~~

ジャガイモの収穫できました
雨で腐っているかと 思ってたけど 元が取れました^^

久し振りの草むしり 綺麗になったのがわかるけど。。まだまだです

アバター
2019/07/18 21:25
こんばんは
ツバメは同じ巣に何度も戻ってくるというけど、
リリカさんちは居心地よさそうですね^^

取れたてのジャガイモおいしそう(#^^#)
草取りお疲れさまでした
アバター
2019/07/18 21:18
越冬ツバメというのがいるけど、あれは冬になっても南に帰らないのではなくて
もっと寒い北からやってきて越冬しているのだとか。

水戸黄門の悪人の決め台詞一覧
http://yusan.sakura.ne.jp/library/2ch_waraeru-mitokoumonakunin/
アバター
2019/07/18 09:06
おはようございます^^
ツバメさん、元気に成長してくれるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.