Nicotto Town



熊さんと音楽界です

画像

新しく出来た 教会の庭で 熊さん達と音楽界です
タウンイベの 虹の翼もゲット

ほんとは熊は好みでは無いです。。
時たま 熊出没有線放送が流れますし。。

いくら にこっとさんお気に入りでも 印象は変えられない
でも 教会の庭で音楽を奏でる事ができる 熊さんなら・・・・
ニコットタウンの熊さんなら テディベアのように可愛いく
人の心も分るのだと思う^^

アバター
2019/07/31 14:41
ブログに関係ない記載なので
削除させていただきます。
ご了承ください。

私の記載も削除いただいても構いません。
ご検討ください。
アバター
2019/07/31 14:37
うん!
みんなでニコを楽しみたい。

その為にもニコのシステムを改良する必要を感じます。

プールサイドに座れなくするのか?
泳ぐ人のルートをもう少し内側にするのか?
座ってる人を避けるのか? など。
これらはニコが実行すればいいかと思います。

私たちは希望を事務局に伝えることが
大切だと私は考えています。

対応は脱Flashが終了してからになるのでしょうね・・・・
私は頑張ってるニコを応援しています。
アバター
2019/07/31 11:32
すいません・・・・・
座れる場所が限られてるので・・・・・
移動は考えていません。

ニコに座ってアバの問題は提起してシステムの改善を
求めた方がいいと思います。
同じ思いの人も多いのではないでしょうか?
ご検討をお願いします。
アバター
2019/07/21 15:42
こんにちは。
熊は怖いですよね。。。地元の観光地では人が一杯なのに熊が人を襲う事件が><
NHKBSの空港ピアノ駅ピアノが好きでよく観てます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.