Nicotto Town



ホワイト国除外とか。。


とてもユウチューブが賑やかです
日本の長い年月の優遇対応
併合並みの甘やかし親切心・・・
そろそろ一人前に 一人で立って欲しいです

アバター
2019/08/04 10:42
独り立ちは無理だと思います。
株とウォンが下落してるんで・・・
お隣の国なのでしっかりしてもらって仲良くしたいんですけど・・・orz
アバター
2019/08/03 14:37
こんにちは~お友達登録完了しました(*´▽`*)
のんびり、だらだら、ですが・・・気長に見てくださるとありがたいです♪
アバター
2019/08/03 08:34

日本は国益を考えて前進するのみです
反省をして頑張ってきたんですから
過去に立って不満を言ったところで利なんてありません
友達を選ぶ権利があるのですから理性的な友達作っていきましょう^^
ファイト-Japan‼
アバター
2019/08/02 14:47
こんにちは、
りりかさんは、色々詳しく伊良部れれてますね^^
り地域と、ち地域は、いろは順での格差では、ないようですが・・・
韓国側は、短絡的に最低ランクに落とされたと憤慨している様子(どうなることやら)
ちょっとだけ、検索してもイライラしてくるわ~

私は、日々の日常だけで、右往左往しているので、世間に疎いの♪
たまにで良いので、また、カキコしに来てくださいね(*^▽^*)

秋田は、明日から、竿灯まつり!バイトが、忙しくなりそうです。
暑くて、体が参りますが、スイカ、おにぎり、栄養ドリンクなどで、頑張っています♪
アバター
2019/08/02 09:56
知ったかぶりで言うと、
地政学的に独り立ち出来ない民族ですね(´`)

過去にも、
西の親方にはペコペコして面倒を見てもらい、
内部でガタガタすると
東の海を越えてきた後輩に手助けを頼み、
そのくせ、北の盗賊にまで助けを求めていた。

挙げ句の果てに、二進も三進も行かなくなって
後輩宅に転がり込むように居候。
ところが、3杯目をそっと出すどころか、
独りで出来たのに邪魔されたとか、
3杯目が少なかったからもっと呉れとか、
あれもこれも自分が後輩に教えてやったことなどと草
アバター
2019/08/02 09:08
おはようございます。
学生時代にヨーロッパで放浪していたときにいろんな人たちに親切にしてもらってから、国籍とか人種で人を差別したことはないですが、お隣の国がやっていることは約束は破る、自分の都合でモノをいう、義務は守らず権利ばっかり主張するって、近所に住んでいたら迷惑そのものな人で、ゴミ屋敷住人とか騒音住民と同じレベルですね。
国民全員がそうではないとは思うけど、今のまま主張するなら、迷惑な人にするように村八分とか絶縁とかで仕方がないねって思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.