Nicotto Town



ひまわり咲いていた^^


午前中に 友達んちの畑に咲いた ひまわり見てきました

小さい畑1枚
去年咲いた 1個のひまわりの種 全部育って大きくなったとか^^
小さい畑・中ぶりの花を咲かせています

ひまわりにも種類あるんだわね・・・
あまり大きくなくて 高さも低いひまわりの種類のはずが。。
背丈が大きいww

アバター
2019/08/04 17:35
向日葵って綺麗で種は役に立ってステキな花ですよね。
ここにすみません。
こんなお話しはあれですが・・・
海外で日本女性と結婚したいと言う男子は多いです。
アメリカの方ですが
日本人だと言われて付き合って結婚したら~
韓国の女子だった!?と言う嘘のような本当の話しが今、多いです
韓国女子が嘘つくですね。
後で性格がきつくて分かったとか~(本当かよ?!って突っ込みを入れたいけど)
韓国の女子は韓国の女子でステキなトコがアルと思うのに
日本女子って嘘つくのはどうなの?!
本当の本当の変な話しです。うn。
アバター
2019/08/04 17:20
一面の向日葵は、素敵だろうな~(*´▽`*)
アバター
2019/08/04 15:52
混み具合によるのかもだね^^
混んでいない方が、のびのびと育つようだよo(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.