Nicotto Town



35℃あるらしい でも曇っているから


朝の内に空気の入れ替えです

ミニトマト沢山出来たので 半分に切って乾燥させています
食パンとかグラタンとかの上に飾りたいと思います

今日のコーデは
 地図もって目的地まで バイク走らせたいのですが、。。。
なんせ暑いからね 
日よけになる物 目的地に付いたら さっと脱げるでしょ・・
この考えは 甘いのかな・・
ツーリングした事無いからねww

アバター
2019/08/08 09:02
おはようございます^^
トマトをスライスしてパンにのせてオリーブオイルをかけて食べるスペインのパン・コン・トマテですね^^

バイクは薄着で乗ると死ぬほど寒いよー夏でも。
それに転ぶと大けがして、あとが残るから、薄着はやめたほうがいいかと。
アバター
2019/08/08 08:28
今、しゃけおにぎりと味噌汁を食べているところ(*^-^)
千葉では、きょう34度、あした36度か?です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.