Nicotto Town



煽り事件 犯人逮捕でほっとした


いきなり 殴りつけて 出血もあったからね
こんな事する人 日本人でいるんだって まず驚きでした

車の中では ハイテンションで気が高揚 らりった状態なのだろうか。。
自分の前で のろのろか?追い越しか?それが許せなかったか?
行く先が無くて ただ走るって事が目的らしいから 
煽り上等 またそれが面白い 
車に傷が付けば 相手に押し付ける 今回も獲物狙っていたか?

一緒にいたのは妻かと思っていたら 愛人の一人だったらしい。。
警察に一緒に連れて行かれたね

まずは安心しました
あんなのが野放しだと思うと 恐ろしいです

アバター
2019/08/20 15:58
なんとも、はた迷惑、やりきれない事件・・・
恐ろしいことばかりだと、真面目で、気弱な性質の人たちは、縮こまるばかりです。
心の安らげる社会になってほしいです。
アバター
2019/08/19 16:23
こんにちは。
国籍は関係なくいい人はいいし、ダメな人はダメって認めないと、アイデンティティがあっという間に崩壊します。
どうすればこういうことがなくなるかはちゃんと議論すべきことですね。
厳罰だけでは世の中おかしくなりますね。
アバター
2019/08/19 09:36
うんうん
つまらんニュースに、TVも無駄な時間を使っている…┐( ̄ヘ ̄)┌
と思いながらも、点いているTVの画像・音を聞いているけど
あんなのは、危険運転致死未遂で死刑にするのがいい!
懲役刑では衣食住にかかる費用がもったいない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.