Nicotto Town



ニコットタウンでは 肉が食べれないのか


皆仲良し・・
かっこだけは一人前で 馬を引き 弓矢を持っていますが
食べて良い肉って 
肉を食べると言うより。。
先にどれを殺せるか、、、が問題です

殺せなさそうです・・・
ニコットタウンに スーパーや レストラン有るのかな・・

蚊とか簡単に殺せるけど・・・
命の重さって言うけど。。 重さの違いかな。。

あっ そうか~仲良し これだわね
気持ちが通じ合えるかどうかで  蚊とは絶対心は通じないねww

アバター
2019/08/22 08:41
おはようございます^^
春くらいだったかなあ。蚊の研究をしていた小学生の話が出ていて、飼っている蚊のために自分の血液を毎日吸わせていたって特集されてましたよ。
ニコ店の仕入れではお肉っぽいものを売っているよね。あれってタンパク質だけなのかなあ。
アバター
2019/08/22 05:26
うんうん ヾ(@°▽°@)ノ

蚊も、蜘蛛も、蚰蜒も、蜈蚣も、蜂も、蛇も、熊も、猿も、狸も、稗も、草々も、…………
>>絶対心は通じないねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.